FC2ブログ

← 新しいエントリー | main | 古いエントリー →
友人
知人の大胆発言に耳を疑ってしまった
 
親しい友人とその知人と3人で夕食を共にしました。
時々お仕事帰りにお会いする機会が増えました。

そのお二人は私と違い職業的に多少の時間の融通が利く。
私は普通の勤め人なので勤務時間内は拘束されます。

1人は会社役員・既婚者
1人は税理士・バツ1
お2人共に金銭面は裕福。
そして私・普通。
そんな3人。

バツイチ女性は離婚後も色々あって悩んだそうだ。
まっ、誰でも大変な思いをするのですけどね。

バツイチさん!
離婚後の異性の友や彼の話はたまに聞いていました。
ダメ夫との壮絶な結婚生活を やっと離婚成立したのが5年前。
大人同士なのであえて聞くことも無く、本人が話せば聞く程度。
そんな色々と聞かされていたのだけど、先日は驚きの経験を話し始めた。

その中で、
「付き合った彼に振られた後は、ワンナイトをしていた!」
えっ、それって男の人がナンパして一夜限り・・・って。
その女性バージョンなのですね~((((;゚Д゚)))))))
4回位の経験をしたって・・・・。ウソみたいな本当の話らしい。
普通にやや清楚な人に見えるだけにギャップがすごいなぁ~
何があってそんな身を投げ捨てたのでしょうか?
私には理解し難い出来事です。

そして、ワンナイトを止めた今の付き合っている彼とは、、、
これまた仰天するよう付き合い方です。
こっちの方を先に聞いていたから 驚くことに慣れてしまった自分がいます。

人の話を聞いて「色々なお付き合いがあるんだなぁ~」
と、もう1人の友と目を丸くしてしまった。
文字に出来ないような事が殆どで・・・・ね。

このことについては機会があったら書きます。

@42.8

にほんブログ村
∧top