FC2ブログ

← 新しいエントリー | main | 古いエントリー →
自分
クレジットカードの紛失騒動
 
とあるお店でクレカ支払い後にウィンドーショッピングしたりでお財布を開けることが無かった。

別のビルの次の店舗で支払いをしょうとお財布を見ると、

無い! 財布の中にクレジットカードが・・・無い!。゚(゚´Д`゚)゚。

冷や汗と頭の中は??????????????

普段はそんなに慌てたり動揺したりする事が少ないと言うか殆ど無いので。

頭の中は「今日は今まで何処と何処で支払いをしたか???」

そこで思い付いた所へ電話作戦!

何処もない! 各々の店舗では「折り返しご連絡します!」の返事。

待ってなんかいられないのと普段は冷静だけど慌てる事この上なかった。

クレカの紛失は初めてですし、現金を落とすよりも慌てる、

クレジット会社に電話して止める事は頭に浮かんだけど、まずは立ち寄って支払った店は少ない。

何処も届出が無いと言う。。。。。。。。。。。。。。。

気付いて手荷物の袋を見ると、初めて入った店で安価な物を買っていた。

頭を掠める事も無く、手に持っている袋を気付かない慌てぶりが動揺を隠せないのでした。

各店舗の対応の違いと、最後の店舗と関わったビルのインフォメーションの対応に腹立たしさは否めない。

やり取りはあったけど、クレカはやっと手元に戻った。

ふぅ~~~~何だかんだはあったがクレカ紛失騒動も決着!!!

扱いに腹立たしさもあり、滅多に無いやけ食いの夕飯をしたせいか?

今朝は胸焼けと胃が重いし、体重も増えていた(笑)

今日から気分と体重を戻そう~~

@43.8

にほんブログ村
∧top