FC2ブログ

← 新しいエントリー | main | 古いエントリー →
友人
セレブ友人と待ち合わせ
 
年下の友人と待ち合わせしていましたが、私が乗る電車に遅延が生じて

その上、満員なので乗り切れずに1本電車を見送ってのです。
都心からやや離れた所へ行くので、空いてると思いきや激混みでした。
通勤圏だから仕方ないかぁ~
そんな電車故にLINE等は見られずにいたけど、やや空き始めた頃に見ると、やはり心配のLINEが届いていました。
慌てて返信すると安心して下さった様だ!
このセレブ女性は私よりも年下ですが姉の様に、母の様に、何かと気遣いをして下さり嬉しい存在なのです。
独り者の私を心配して頂き、何かにつけてはご馳走して下さったり、高価な装飾品のプレゼントを頂いたり、、、、。
不思議ですが素敵な女性なのです!
決してセレブを出さずにさり気なく振舞う。
性格も穏やかで面倒見が良い!
ビシッと言うところは的確に言う。←ここだけ私に近い感覚です(笑)
私には言わないけどね。
どういう訳か彼女の家族関係は殆どお会いしている。
仲良しご主人やお子さんご兄弟までも何回も会っている。
皆さんが良い人なのです。
前置きが長過ぎたけど、そんな彼女との楽しい一夜を過ごして来ました!
またまたご馳走になりました。
時々ですが、帰りのタクシーチケットまで出してくれるけど、これだけはいつも必ずお断りして受け取りません。
お気持ちはあり難く嬉しいですが、私は一般庶民ですからね~
月曜日も約束しているので嬉しいな♪
平日だけどルンルン気分で約束のところへ向かいます!
って、このブログはもちろん教えていませんが(笑)


にほんブログ村

∧top